2013年3月18日月曜日

展覧会レポート

クラークソン瑠偉さんの展覧会に行って参りましたよ〜☆

刺繍で描かれた文字一つ一つに瑠璃さんの思いが込められています。
今までに無いヴィヴィットな色彩や作品に描かれた文字は、
香港での生活からインスピレーションを受けたそうです。
筆で書いた文字とは違って、刺繍ならでは優しさや温もりを感じます。









瑠璃さんのジャケットにも「祐天寺」と刺繍してありました!(笑)
可愛い〜♪


展覧会は19日が最終日です♪


***

そして、


文化村の中にあるギャラリーに森田MiWさんの展覧会を見にいって来ました!






個性豊かな動物達がいっぱい♪
よーく見てみると、「あっ!みっけ!」的な発見もありますので、
気になる方はぜひ見に行ってみてくださいね。
4人のイラストレーターのグループ展になります。
最終は3月21日です。

森田さん、楽しいお時間をありがとうございました〜!













0 件のコメント:

コメントを投稿